日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測

室井鉄衛 著

全国70商圏・全市部の購買力・成長率・市場シェアを明らかにする。どこに優位なマーケットがあるのかこの本は明確に指摘している。エリア・マーケティング実行者(支店長・営業所長)必携のデータブック。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 日本の商圏とマーケティング
  • 第2部 70商圏の購買力(北海道
  • 東北
  • 関東・甲信越
  • 東海
  • 北陸
  • 近畿
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄)
  • 第3部 地域差市場と消費購買力

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測
著作者等 室井 鉄衛
書名ヨミ ニホン ノ ショウケン
出版元 ダイヤモンドセールス編集
刊行年月 1989.5
版表示 新版.
ページ数 278p
大きさ 22cm
ISBN 4478081271
NCID BN03756880
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
89040572
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想