マーケティングを学ぶ人が最初に読む本

重田修治 著

自分を商品と考えてマーケティングを学ぶBESTな入門書。マーケティングのエッセンスを凝縮した40のストーリーと図解付きの丁寧な解説ですぐに身につく。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • プロローグ マーケティングを知らない「ボク」
  • 第1章 気づきの章 自分の発見にマーケティングを使う
  • 第2章 探索の章 マーケティングで外の世界を知る
  • 第3章 思考の章 マーケティングを使って売り込む要素を知る
  • 第4章 休日の章 街角でマーケティングを学ぶ
  • 第5章 旅立ちの章 お客の立場でマーケティングを考える
  • 第6章 活躍の章 会社でマーケティングを使う
  • 第7章 悟りの章 マーケティングを知って身についたこと
  • エピローグ マーケティングを知った「ボク」の一生

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
著作者等 重田 修治
書名ヨミ マーケティング オ マナブ ヒト ガ サイショ ニ ヨム ホン
出版元 総合法令
刊行年月 2004.4
ページ数 199p
大きさ 19cm
ISBN 4893468383
NCID BA66786068
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20699263
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想