(和)式マーケティング理論

渡辺和博 著

上司を説得するためにも効きのいいデートをするのにもマーケティングはタイセツ。その道十数年の渡辺が贈る、トレンドや経済のからくりのすべて。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • トレンド予測
  • ブランド文化
  • ビョーキ(病気)
  • 純愛産業
  • ミラノ効果
  • 酒オバ現象
  • 幻の「高山寺」を求めて
  • 迷宮多慶屋
  • 多慶屋の謎解き
  • ボリュームゾーン
  • 被りものの人たち
  • バイクな人々
  • おたくの世界
  • 上と並、そして人間の弱さについて
  • キモチイイ読書〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 (和)式マーケティング理論
著作者等 渡辺 和博
書名ヨミ マルカズシキ マーケティング リロン
出版元 マガジンハウス
刊行年月 1991.2
ページ数 194p
大きさ 21cm
ISBN 4838702329
NCID BN12955593
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
91050421
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想