|
ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦
大元隆志 著
[目次]
- 第1章 新たな時代を創る「4+1の力」(破壊的なテクノロジーの潮流-クラウド、モバイル、ソーシャル、ビッグデータ
- 新たな土台の誕生 ほか)
- 第2章 躍進する米国の革新的企業(ビジネスモデルを変化させる米国企業
- 進む新陳代謝 ほか)
- 第3章 動き出した日本企業(「4+1の力」を取り入れ出した日本の大企業
- ロイヤル・カスタマーとの関係を強化するトヨタ ほか)
- 第4章 「新たな価値」を生み出すために必要な組織(「融合する世界」の誕生と変化したルール
- 「4+1の力」を活用するための情報基盤 ほか)
- 第5章 これから何が起こるのか(本当の変化は2030年に訪れる)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦 |
著作者等 |
大元 隆志
|
書名ヨミ |
ビッグ データ アナリティクス ジダイ ノ ニホン キギョウ ノ チョウセン : ヨン プラス イチ ノ チカラ デ カチ オ ウミダス チ ト ジッセン : ソーシャル モバイル クラウド ビッグ データ プラス アイオーティー |
書名別名 |
「4+1の力」で価値を生み出す知と実践 : Social,Mobile,Cloud,BigData+IoT |
出版元 |
翔泳社 |
刊行年月 |
2013.7 |
ページ数 |
296p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7981-3190-0
|
NCID |
BB13129736
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
22281439
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|