|
フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略
高島郁夫 著
[目次]
- 第1章 デザインコンシャスの時代-価値を価格で測る時代は終わった
- 第2章 Francfrancのからくり-ブランドイメージを育てる
- 第3章 消費者になりきること-マーケティングは恋愛そのもの
- 第4章 店力(みせぢから)-Francfranc拡大の原動力
- 第5章 飛躍・次のステージへ-事業を広げ、魅力を深める経営者の視点
- 第6章 もうはまだなり、まだもまだなり-未来に向けて「想い」は続く
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略 |
著作者等 |
高島 郁夫
|
書名ヨミ |
フランフラン オ ケイエイシナガラ カンガエタ コト : Francfranc カラ デザイン ビジネス ノ カノウセイ オ ヒロゲル バルス ノ センリャク |
出版元 |
経済界 |
刊行年月 |
2008.5 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-7667-8419-0
|
NCID |
BA85756701
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21413278
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|