フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略

高島郁夫 著

[目次]

  • 第1章 デザインコンシャスの時代-価値を価格で測る時代は終わった
  • 第2章 Francfrancのからくり-ブランドイメージを育てる
  • 第3章 消費者になりきること-マーケティングは恋愛そのもの
  • 第4章 店力(みせぢから)-Francfranc拡大の原動力
  • 第5章 飛躍・次のステージへ-事業を広げ、魅力を深める経営者の視点
  • 第6章 もうはまだなり、まだもまだなり-未来に向けて「想い」は続く

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 フランフランを経営しながら考えたこと : Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略
著作者等 高島 郁夫
書名ヨミ フランフラン オ ケイエイシナガラ カンガエタ コト : Francfranc カラ デザイン ビジネス ノ カノウセイ オ ヒロゲル バルス ノ センリャク
出版元 経済界
刊行年月 2008.5
ページ数 182p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-7667-8419-0
NCID BA85756701
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21413278
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想