戦略的ネゴシエーション

岩下貢 著

「顧客満足」を実現するための折衝の戦略!相手の立場に立って、いかに説得へと導くかが、折衝/ネゴシエーション成功へのカギとなる。「フェアプレイの精神」と「リーダーシップの確立」を軸に理想的な折衝方法を解説するシリーズ第4弾。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 社内折衝1 原則とリーダーシップの確立
  • 2 社内折衝2 根回しと説得の戦略
  • 3 社内折衝3 ケーススタディ
  • 4 社外折衝1 フェアプレイの精神と折衝の七大原則
  • 5 社外折衝2 セールス・マーケティングのモデル
  • 6 社外折衝3 顧客の分析と折衝パターンの決定
  • 7 社外折衝4 説得の戦略

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 戦略的ネゴシエーション
著作者等 岩下 貢
書名ヨミ センリャクテキ ネゴシエーション
シリーズ名 Strategic communication 4
ストラテジック・コミュニケーション 4
出版元 慶応義塾大学出版会
刊行年月 2003.8
ページ数 217p
大きさ 21cm
ISBN 476640940X
NCID BA63096493
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全国書誌番号
20471254
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言語 日本語
出版国 日本
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