「キャバクラ」の経済学 : 「お客の心を捉えてはなさない」疑似恋愛マーケティングの考察

山本信幸 著

なぜ人はキャバクラに通うのか?隠れたヒット産業「キャバクラ」の経営戦略とお客心理にメスを入れた『キャバクラや女の子の秘密がわかって、しかもマーケティングやグローバル・スタンダードの勉強にもなるお得な』本。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 減税より恋愛を-「消費する心」の分析
  • 第2章 キャバクラって何するところ?-21世紀業態の分析
  • 第3章 キャバクラが儲かるしくみ-ビジネスシステムの分析
  • 第4章 今夜も貴女の客になる-顧客を維持する心理マーケティングの分析
  • 第5章 ぜったい指名して!-疑似恋愛的営業戦略の分析
  • 第6章 グローバル・スタンダードな私たち-女の子の金銭感覚と就労意識の分析

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 「キャバクラ」の経済学 : 「お客の心を捉えてはなさない」疑似恋愛マーケティングの考察
著作者等 山本 信幸
書名ヨミ キャバクラ ノ ケイザイガク : オキャク ノ ココロ オ トラエテ ハナサナイ ギジ レンアイ マーケティング ノ コウサツ
出版元 オーエス
刊行年月 1999.2
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4757300190
NCID BA46845776
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
99066887
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想