ヒットの経営学

日本経済新聞社 編

「つい手に取ってしまう」「また買いたくなる」消費者の"心をつかんだ商品"誕生の秘密をキーマンたちの言葉から探る。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 負けない価値を創れ(常識は開発力で破る
  • 戦いの土俵、自ら広げる ほか)
  • 第2章 誰もがヒーロー(成長の芽、組織越え伸ばす
  • 発想、合わせ技で"一本" ほか)
  • 第3章 成熟の壁を越える(発想、革新の一撃から
  • 女性の消費力こそ宝 ほか)
  • 第4章 買いたくなる新発想(変わる価値、深部を見抜く
  • 「伝える力」、客誘う源に ほか)
  • 第5章 先取の眼を開く(社会と共有する価値、息長く
  • 「家族の距離」の常識覆す ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ヒットの経営学
著作者等 日本経済新聞社
日本経済新聞
日経
書名ヨミ ヒット ノ ケイエイガク
出版元 日本経済新聞出版社
刊行年月 2011.6
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-532-31701-0
NCID BB06079048
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21951145
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想