ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 : 3%のビジネスエリートが実践していること

美月あきこ 著

CAだけが知っている、成功者の共通点とは?3%のビジネスエリートが実践している、VIPの習慣術。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 ファーストクラスとそのお客様はここが違う!
  • 2章 ファーストクラスのお客様の「習慣」をまねる
  • 3章 ファーストクラスのお客様の話し方・聞き方をビジネスに活かす
  • 4章 ファーストクラスのお客様は見た目が違う
  • 5章 ファーストクラスのお客様の発想を学び、私が考えたこと
  • 6章 一般のビジネスにも役立つCAのスキル

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 : 3%のビジネスエリートが実践していること
著作者等 美月 あきこ
書名ヨミ ファースト クラス ニ ノル ヒト ノ シンプル ナ シュウカン : サンパーセント ノ ビジネス エリート ガ ジッセン シテ イル コト
シリーズ名 祥伝社黄金文庫 Gみ11-1
出版元 祥伝社
刊行年月 2012.10
ページ数 240p
大きさ 16cm
ISBN 978-4-396-31592-4
全国書誌番号
22160826
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想