多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践

佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著

この本の情報

書名 多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
著作者等 プレフューメ 裕子
佐藤 智子
島崎 薫
江口 怜
縣 拓充
菊池 遼
藤室 玲治
高橋 美能
書名ヨミ タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
書名別名 多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
出版元 明石書店
刊行年月 2020.2
ページ数 210p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7503-4974-9
NCID BB29810240
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想