音楽産業再成長のための組織戦略

八木良太 著

音楽産業などコンテンツビジネスの業界関係者・研究者必読!市場縮小の危機、業界特有の不確実性・複雑性などを乗り越え、新たな企業価値を創造するマネジメント。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 序章 音楽産業が直面する不確実性と複雑性の問題
  • 第1章 音楽産業の現状
  • 第2章 不確実性の組織マネジメントと文化産業システムアプローチ
  • 第3章 複雑性の組織マネジメントとコンフィギュレーションアプローチ
  • 第4章 音楽産業の組織研究におけるコンフィギュレーションアプローチの有用性
  • 第5章 結論
  • 終章 再成長のための組織戦略

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 音楽産業再成長のための組織戦略
著作者等 八木 良太
書名ヨミ オンガク サンギョウ サイセイチョウ ノ タメ ノ ソシキ センリャク : フカクジツセイ ト フクザツセイ ニ タイスル オンガク カンレン キギョウ ノ ソシキ マネジメント
書名別名 Music Industry:Organization Strategy for Regrowth

Music Industry:Organization Strategy for Regrowth : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 2015.7
ページ数 208p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-492-76218-9
NCID BB19108273
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22620939
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想