顧客満足を生み出すパワーセールスの実際

上田頼明 著

[目次]

  • 第1章 パワーセールスって何だ-消費社会の何が変わったのだろうか
  • 第2章 情報がセールスを変えた
  • 第3章 パワーセールスへのアプローチ
  • 第4章 パワーアップ販売促進の方法
  • 第5章 販売実戦でディベートを使う
  • 第6章 販売体制をどう組み立てるか
  • 第7章 成功には事業メッセージが決め手!

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 顧客満足を生み出すパワーセールスの実際
著作者等 上田 頼明
書名ヨミ コキャク マンゾク オ ウミダス パワー セールス ノ ジッサイ
出版元 中央経済社
刊行年月 1996.1
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4502542342
NCID BN15490292
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
96038935
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想