|
経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング
高梨智弘 著
[目次]
- 第1章 パラダイム・シフト
- 第2章 経営革新のためのベンチマーキング
- 第3章 ベンチマーキングの成功事例
- 第4章 新しい商品・サービスの考え方-ケース・スタディ
- 第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
- 第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング |
著作者等 |
高梨 智弘
|
書名ヨミ |
ケイエイ ヒンシツ カクメイ |
出版元 |
東洋経済新報社 |
刊行年月 |
1996.9 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4492552707
|
NCID |
BN1501104X
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
97025996
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|