経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング

高梨智弘 著

[目次]

  • 第1章 パラダイム・シフト
  • 第2章 経営革新のためのベンチマーキング
  • 第3章 ベンチマーキングの成功事例
  • 第4章 新しい商品・サービスの考え方-ケース・スタディ
  • 第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
  • 第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング
著作者等 高梨 智弘
書名ヨミ ケイエイ ヒンシツ カクメイ
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 1996.9
ページ数 230p
大きさ 20cm
ISBN 4492552707
NCID BN1501104X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
97025996
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想