知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える

佐々木久人 著

戦後から現代までの消費者願望の変化を整理しながら、筆者の松下電器宣伝事業部での実践マーケティングの実証的リポートを通して21世紀「知的創造社会」の消費の方向とマルチメディア時代のマーケティングを考える。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 年代別時代背景と消費者願望の変化
  • 2 1960年代の実践マーケティング
  • 3 1970年代の実践マーケティング
  • 4 1980年代前半の実践マーケティング
  • 5 1980年代後半の実践マーケティング
  • 6 1990年代前半の実践マーケティング
  • 7 1990年代の実践マーケティング
  • 8 21世紀へのニューマーケティング

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える
著作者等 佐々木 久人
書名ヨミ チテキ ソウゾウ シャカイ ノ ショウヒ
出版元 誠文堂新光社
刊行年月 1996.6
ページ数 254p
大きさ 21cm
ISBN 4416596030
NCID BN14708540
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
96067740
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想