マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開

フィリップ・コトラー 著 ; 小坂恕 ほか訳

現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 マーケティング・マネジメント
  • 2 マーケティング機会分析
  • 3 ターゲット市場の調査・選定
  • 4 マーケティング戦略デザイン
  • 5 マーケティング・プログラム

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開
著作者等 Kotler, Philip
三村 優美子
小坂 恕
村田 昭治
疋田 聡
疋田 聡
コトラー フィリップ
書名ヨミ マーケティング マネジメント
書名別名 Marketing management:analysis,planning,and control. 7th ed
出版元 プレジデント社
刊行年月 1996.5
版表示 第7版.
ページ数 634p
大きさ 22cm
ISBN 4833416115
NCID BN14505372
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
96066259
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想