マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ

田村正紀 著

本書は、市場条件の近年における時代的変化によって、パワー・マーケティングは基本範型としては崩壊したこと、そしてそれに代わる新しい基本範型が機動集中型のマーケティングであることを実証的に明らかにしようとしたものである。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 パワー・マーケティングの崩壊
  • 第2章 消費者の反逆
  • 第3章 大店法イデオロギーの黄昏
  • 第4章 流通におけるパワー・シフト
  • 第5章 競争優位の構造
  • 第6章 流通支配型経路力の風化
  • 第7章 価格革命と価格競争力
  • 第8章 機動集中型営業力の形成
  • 第9章 対話型製品開発

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ
著作者等 田村 正紀
書名ヨミ マーケティングリョク
出版元 千倉書房
刊行年月 1996.3
ページ数 436, 9p
大きさ 22cm
ISBN 4805107227
NCID BN14230693
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全国書誌番号
96061880
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言語 日本語
出版国 日本
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