学ぶ,教える,かかわる : 自己教育力をはぐくむ教育行動の心理学

倉戸ツギオ ほか著

[目次]

  • 第1章 これからの教育と自己教育力
  • 第2章 育て、はぐくみ、ひとりだちするために
  • 第3章 学び、考え、自らのものにするために
  • 第4章 積極的に自ら試み、行動するために
  • 第5章 かかわり、ふれあい、共に生きるために
  • 第6章 まじわり、認め合い、共に生きるために
  • 第7章 人となりをみつけ、共に生きるために

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 学ぶ,教える,かかわる : 自己教育力をはぐくむ教育行動の心理学
著作者等 倉戸 ツギオ
三根 浩
鈴木 直人
書名ヨミ マナブ オシエル カカワル
出版元 北大路書房
刊行年月 1995.9
ページ数 245p
大きさ 21cm
ISBN 4762820431
NCID BN1360780X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
96014533
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想