グローバル・マーケティング

城座良之 ほか共著

[目次]

  • 第1章 貿易活動とマーケティングの国際化
  • 第2章 グローバル・マーケティングの基本理念
  • 第3章 国際市場への進出プロセス
  • 第4章 異文化コミュニケーションの重要性
  • 第5章 マーケティング・ミックス戦略
  • 第6章 国際化と法規制

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 グローバル・マーケティング
著作者等 城座 良之
清水 敏行
片山 立志
書名ヨミ グローバル マーケティング
出版元 税務経理協会
刊行年月 1995.7
ページ数 256p
大きさ 21cm
ISBN 4419023473
NCID BN12973788
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
95069240
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想