|
グローバル・マーケティング
城座良之 ほか共著
[目次]
- 第1章 貿易活動とマーケティングの国際化
- 第2章 グローバル・マーケティングの基本理念
- 第3章 国際市場への進出プロセス
- 第4章 異文化コミュニケーションの重要性
- 第5章 マーケティング・ミックス戦略
- 第6章 国際化と法規制
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
グローバル・マーケティング |
著作者等 |
城座 良之
清水 敏行
片山 立志
|
書名ヨミ |
グローバル マーケティング |
出版元 |
税務経理協会 |
刊行年月 |
1995.7 |
ページ数 |
256p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4419023473
|
NCID |
BN12973788
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
95069240
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|