|
販売とパブリック・リレーションズ
土屋好重 等著
[目次]
- 目次
- 第一篇 経営者P・Rの基礎知識
- 第一章 P・R管理の歷史及び理念 / p3
- 1 一九二九年と米国のP・R運動 / p3
- 2 近代的な経営とP・R管理の理論 / p18
- 第二章 公衆群との人間的な連繋 / p39
- 3 個々の個人達との良好なる関係 / p39
- 4 会社と関係を持つ各種の集団 / p50
- 5 会社の繁栄と社会大衆の好感 / p96
- 第三章 P・R部とP・R方策の推進 / p114
- 6 グループ別P・R方策の技術的指導 / p114
- 第二篇 販売とP・R
- 第一章 販売と新しい觀念 / p139
- 1 販売の観念 / p139
- 2 販売の性格 / p140
- 3 P・Rの要素 / p142
- 4 P・Rの発表形式 / p146
- 5 P・Rの対象 / p150
- 6 P・Rと信用 / p157
- 第二章 P・Rとその運営 / p161
- 7 P・Rと商店街 / p161
- 8 P・Rと卸問屋 / p163
- 9 P・Rと生産者 / p169
- 第三章 効果的なP・Rの企画 / p177
- 10 P・Rへの考察 / p177
- 11 P・Rの適応性 / p178
- 12 P・Rの永続性 / p179
- 13 P・Rと販売政策 / p180
- 14 P・Rと社会福祉 / p180
- 15 P・Rと価格政策 / p180
- 16 P・Rと意匠 / p181
- 17 P・Rと二つの対象 / p181
- 18 P・Rと調査 / p183
- 第四章 P・R部と事業 / p199
- 19 従業員関係 / p200
- 20 顧客関係 / p204
- 21 取引先関係 / p206
- 22 金融関係 / p207
- 23 官庁関係 / p209
- 24 社会関係 / p210
- 25 教育関係 / p212
- 26 同業関係 / p214
- 27 販売促進関係 / p215
- 28 調査関係 / p215
- 第三篇 P・R広告と広告のP・R
- 第一章 P・R広告 / p221
- 1 P・R広告とは何か / p221
- 2 P・R広告はなぜ必要か / p224
- 3 特定の対象に対してのP・R広告 / p225
- 4 企業広告 / p248
- 5 広告のP・R性 / p255
- 第二章 広告のP・R / p258
- 6 P・Rの定義 / p258
- 7 広告に対する誤解 / p259
- 8 広告の主張 / p262
- 9 広告のP・R / p267
「国立国会図書館デジタルコレクション」より
|
書名 |
販売とパブリック・リレーションズ |
著作者等 |
万田 一治
土屋 好重
殖栗 文夫
|
書名ヨミ |
ハンバイ ト パブリック リレーションズ |
シリーズ名 |
販売実務講座
|
出版元 |
日本経済社 |
刊行年月 |
1952 |
ページ数 |
276p |
大きさ |
21cm |
NCID |
BN12511283
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
52007621
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|