|
マーケティング・シンポジウム : 日本のマーケティング
日本商業学会 編
[目次]
- 目次
- 第一部 マーケティング・シンポジゥム
- 第一提言者 平井泰太郎(神戸大学) / p3
- 第二提言者 柳川昇(東京大学) / p11
- 第三提言者 深見義一(一橋大学) / p18
- 第四提言者 山東茂一郎(和歌山大学) / p28
- 第五提言者 宇野政雄(早稲田大学) / p34
- 第六提言者 奥村驍(株式会社電通) / p41
- 第七提言者 清水晶(明治大学) / p50
- 第二部 農産物マーケティング
- 農産物の市場構造 / p71
- 農産物配給能率に関する一考察 / p93
- 農産物取引所の価格機能 / p107
- 小売店経営におけるセルフ・サーヴィスの研究 / p135
- 食料品配給機関としてのわが国消費生活協同組合の現状と機能 / p153
- 第三部 今日の商業問題
- 有標品と広告 / p169
- 原子力の商業発電について / p189
- 商業の構造的把握 / p237
- 初期の株式投機と金融恐慌 / p249
- 国際商品の市場論的把握 / p278
- 海上物品売買条件(Trade Terms)と海上物品運送契約との関連について / p301
- ハーヴァード・ビジネス・スクールの現状 / p326
「国立国会図書館デジタルコレクション」より
|
書名 |
マーケティング・シンポジウム : 日本のマーケティング |
著作者等 |
日本商業学会
|
書名ヨミ |
マーケティング シンポジウム : ニホン ノ マーケティング |
シリーズ名 |
日本商業学会研究年報 ; 第6集
|
出版元 |
同文館 |
刊行年月 |
1958 |
ページ数 |
339p |
大きさ |
21cm |
NCID |
BN12206494
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
58003559
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|