マーケティング・シンポジウム : 日本のマーケティング

日本商業学会 編

[目次]

  • 目次
  • 第一部 マーケティング・シンポジゥム
  • 第一提言者 平井泰太郎(神戸大学) / p3
  • 第二提言者 柳川昇(東京大学) / p11
  • 第三提言者 深見義一(一橋大学) / p18
  • 第四提言者 山東茂一郎(和歌山大学) / p28
  • 第五提言者 宇野政雄(早稲田大学) / p34
  • 第六提言者 奥村驍(株式会社電通) / p41
  • 第七提言者 清水晶(明治大学) / p50
  • 第二部 農産物マーケティング
  • 農産物の市場構造 / p71
  • 農産物配給能率に関する一考察 / p93
  • 農産物取引所の価格機能 / p107
  • 小売店経営におけるセルフ・サーヴィスの研究 / p135
  • 食料品配給機関としてのわが国消費生活協同組合の現状と機能 / p153
  • 第三部 今日の商業問題
  • 有標品と広告 / p169
  • 原子力の商業発電について / p189
  • 商業の構造的把握 / p237
  • 初期の株式投機と金融恐慌 / p249
  • 国際商品の市場論的把握 / p278
  • 海上物品売買条件(Trade Terms)と海上物品運送契約との関連について / p301
  • ハーヴァード・ビジネス・スクールの現状 / p326

「国立国会図書館デジタルコレクション」より

この本の情報

書名 マーケティング・シンポジウム : 日本のマーケティング
著作者等 日本商業学会
書名ヨミ マーケティング シンポジウム : ニホン ノ マーケティング
シリーズ名 日本商業学会研究年報 ; 第6集
出版元 同文館
刊行年月 1958
ページ数 339p
大きさ 21cm
NCID BN12206494
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
58003559
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想