経営産業心理学パースペクティブ

斉藤勇, 藤森立男 編

[目次]

  • 第1部 ヒューマン・マネジメント(ワーク・モティベーション-仕事への動機づけ
  • 仕事の成功と失敗
  • 管理者とリーダーシップ
  • 対人魅力と職場集団の機能
  • 職場のストレスと適応)
  • 第2部 組織マネジメント(経営における問題解決と意思決定
  • 企業組織の活性化過程
  • 人事測定とディベロップメント
  • 経営と性役割)
  • 第3部 マーケティング戦略(販売と購買心理
  • ファッションの経営心理
  • 広告の心理
  • 説得とプレゼンテーションの心理
  • マーケティングの深層心理)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 経営産業心理学パースペクティブ
著作者等 下斗米 淳
丸岡 吉人
佐藤 隆男
古澤 照幸
山口 裕幸
斉藤 勇
松本 真作
永野 光朗
湯田 彰夫
神山 進
菅原 健介
藤森 和美
藤森 立男
鈴木 淳子
青木 智子
書名ヨミ ケイエイ サンギョウ シンリガク パースペクティブ
出版元 誠信書房
刊行年月 1994.6
ページ数 227p
大きさ 22cm
ISBN 4414301432
NCID BN11216040
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
94067045
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本

掲載作品

この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想