色で売る

高坂美紀 著

カラーがビジネスを変える。女性カラーコンサルタントとして多彩に活躍する著者が、"売れる色づくり"の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。著者のオリジナルカラーチャートを収録。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 売れる色-その色の秘密
  • 第2章 理想的な色決めのための三原則
  • 第3章 相手の「好きな色」をよむ
  • 第4章 「役に立つ色」を選ぶ
  • 第5章 色調統一によるイメージの確立
  • 第6章 広告宣伝と色
  • 第7章 販売と色
  • 第8章 これからの商品と色

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 色で売る
著作者等 高坂 美紀
書名ヨミ イロ デ ウル
書名別名 カラーマーケティング入門
出版元 ビジネス社
刊行年月 1994.1
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4828405399
NCID BN10484929
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
94029369
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想