|
POSとマーケティング戦略
法政大学産業情報センター, 小川孔輔 編
[目次]
- 第1部 マーケティング情報システムとPOS(POSとマーケティング
- 日本におけるデータサービスの現状
- アメリカにおけるPOSデータサービスの現状)
- 第2部 POSの実務的利用(花王のマーケティングとPOS
- セブン‐イレブンの情報戦略
- POSデータ利用の諸側面
- パネルデータ利用の諸側面)
- 第3部 スキャンパネル研究の理論的展開(スキャナー・パネル・データと消費者行動分析
- 競争分析とブランド診断システム
- 消費者選好とブランドポジショニングの推定
- 価格弾力性の測定とスキャナー・データ
- 商品カテゴリーとプロモーション効果分析)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
POSとマーケティング戦略 |
著作者等 |
小川 孔輔
法政大学産業情報センター
|
書名ヨミ |
ポス ト マーケティング センリャク |
出版元 |
有斐閣 |
刊行年月 |
1993.2 |
ページ数 |
306p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4641066396
|
NCID |
BN08714866
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
93026004
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|