いやでもわかるマーケティング

水口健次 編

[目次]

  • 序章 お客さま=全コストの負担者
  • 1章 気まぐれな消費者-商品開発
  • 2章 暮らしの提案-流通政策
  • 3章 のぞいてみたい?CMの世界-宣伝・広告活動
  • 4章 仕事の達成感-営業・販売促進活動
  • 5章 コーポレート・イメージ-海外戦略
  • 終章 変える力、変える方法

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 いやでもわかるマーケティング
著作者等 水口 健次
書名ヨミ イヤデモ ワカル マーケティング
出版元 日本経済新聞社
刊行年月 1993.1
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4532141710
NCID BN08638892
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
93017619
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想