|
いやでもわかるマーケティング
水口健次 編
[目次]
- 序章 お客さま=全コストの負担者
- 1章 気まぐれな消費者-商品開発
- 2章 暮らしの提案-流通政策
- 3章 のぞいてみたい?CMの世界-宣伝・広告活動
- 4章 仕事の達成感-営業・販売促進活動
- 5章 コーポレート・イメージ-海外戦略
- 終章 変える力、変える方法
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
いやでもわかるマーケティング |
著作者等 |
水口 健次
|
書名ヨミ |
イヤデモ ワカル マーケティング |
出版元 |
日本経済新聞社 |
刊行年月 |
1993.1 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4532141710
|
NCID |
BN08638892
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
93017619
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|