マーケティング読本

久保村隆祐 [ほか]著

生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。

「BOOKデータベース」より

本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 マーケティングの概念
  • 第2章 マーケティングの理念と戦略
  • 第3章 マーケティングと消費者
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告
  • 第5章 セールスマンの活動
  • 第6章 販売経路の設定
  • 第7章 製品の計画
  • 第8章 価格の決定
  • 第9章 物流システム
  • 第10章 マーケティングと社会利益

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 マーケティングの概念
  • 第2章 マーケティングの理念と戦略
  • 第3章 マーケティングと消費者
  • 第4章 製品の計画
  • 第5章 価格の決定
  • 第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
  • 第7章 商取引と人的販売
  • 第8章 電子商取引
  • 第9章 販売経路の設定
  • 第10章 物流システム
  • 第11章 マーケティングと社会利益

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティング読本
著作者等 久保村 隆祐
出牛 正芳
原田 保
吉村 壽
吉村 寿
書名ヨミ マーケティング ドクホン
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 1978.6
版表示 第4版
ページ数 258, 4p
大きさ 21cm
ISBN 4492100016
NCID BA46702327
BN07398895
BN07801229
BN12705643
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
78020837
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想