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非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム
フィリップ・コトラー 著 ; 井関利明 監訳
[目次]
- 第1部 マーケティングの理解(非営利組織におけるマーケティングの役割
- 反応型組織-消費者ニーズへの対応
- 適応型組織-戦略的計画の展開
- 起業型組織-ニュー・サービスの開発)
- 第2部 マーケティングの組織化(マーケティング組織
- マーケティング情報と調査
- マーケティング計画と管理)
- 第3部 マーケティング機会の分析(市場の測定と予測
- 市場細分化とターゲット設定
- 消費者分析)
- 第4部 マーケティング・ミクスの計画(マーケティング行動計画の策定と予算設定
- サービス・製品にかかわる意思決定
- 価格にかかわる意思決定
- 流通にかかわる意思決定
- 人的販売にかかわる意思決定
- 広告および販売促進にかかわる意思決定
- パブリック・リレーションズにかかわる意思決定)
- 第5部 資源の獲得(人材獲得のマーケティング
- 資金獲得のマーケティング
- 投票獲得のマーケティング)
- 第6部 マーケティングの適用(サービス、人材、地域のマーケティング
- アイディアと主義主張のマーケティング)
「BOOKデータベース」より
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書名 |
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム |
著作者等 |
Kotler, Philip
井関 利明
コトラー フィリップ
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書名ヨミ |
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク |
書名別名 |
Marketing for nonprofit organizations. 2nd ed |
出版元 |
第一法規 |
刊行年月 |
1991.9 |
ページ数 |
694p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4474031296
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NCID |
BN06860470
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全国書誌番号
|
92007704
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言語 |
日本語 |
原文言語 |
英語 |
出版国 |
日本 |
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