|
経営分析入門
藤森三男 著
[目次]
- 第1章 現代企業と経営分析(企業の大規模化と集団化
- 経営分析の必要性
- 企業の利害関係者)
- 第2章 企業の目標(さまざまな企業目標
- 利益目標
- 利益目標の諸形態
- 多目標の存在理由
- 多目標の内容
- 経営目標の変化
- 多目標の選択原理)
- 第3章 要因の定量化、比較、合成(要因の定量化
- 指標の比較法
- 指標の合成)
- 第4章 財務諸表分析(財務諸表分析小史
- 財務諸表分析)
- 第5章 企業の総合評価(経営分析と企業評価
- 企業評価の実際)
- 付 公表経営諸指標
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
経営分析入門 |
著作者等 |
藤森 三男
|
書名ヨミ |
ケイエイ ブンセキ ニュウモン |
出版元 |
慶応通信 |
刊行年月 |
1991.9 |
ページ数 |
127p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4766404807
|
NCID |
BN06850761
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
92001906
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|