詳解マーケティング辞典

徳永豊 ほか編

標準化、ポートフォリオ・モデル、スキャニング・システム、小売引力の法則、内部化市場、行動モデル、広告予算編成法、パワー、同業種間競争など、目まぐるしく変わるキーワードを明解に詳述。

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 詳解マーケティング辞典
著作者等 MacLachlan, Douglas L.
Tamura, Hirokuni
徳永 豊
タムラ H.
マクラクラン D.
書名ヨミ ショウカイ マーケティング ジテン
出版元 同文館
刊行年月 1989.10
ページ数 419p
大きさ 22cm
ISBN 4495629417
NCID BN03932076
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
90002766
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想