消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ

D.A.アルハデフ 著 ; 志津野知文, 長田佳久 訳

[目次]

  • 1 序論
  • 2 購買行動とオペラント条件づけの考え方
  • 3 購買行動-接近と逃避との間での葛藤
  • 4 購買行動の予備モデル
  • 5 強化子効用限界
  • 6 購買行動の均衡結果
  • 7 収入および価格の変化後の購入行動
  • 8 金融資産ポートフォリオ構成についてのオペラント分析
  • 9 結び-購入行動の葛藤モデル概要

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ
著作者等 Alhadeff, David A
志津野 知文
長田 佳久
アルハデフ D.A.
書名ヨミ ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク
書名別名 Microeconomics and human behavior
出版元 東洋経済新報社
刊行年月 1987.12
ページ数 234p
大きさ 21cm
ISBN 4492311718
NCID BN01726313
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
88013556
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想