|
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ
D.A.アルハデフ 著 ; 志津野知文, 長田佳久 訳
[目次]
- 1 序論
- 2 購買行動とオペラント条件づけの考え方
- 3 購買行動-接近と逃避との間での葛藤
- 4 購買行動の予備モデル
- 5 強化子効用限界
- 6 購買行動の均衡結果
- 7 収入および価格の変化後の購入行動
- 8 金融資産ポートフォリオ構成についてのオペラント分析
- 9 結び-購入行動の葛藤モデル概要
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ |
著作者等 |
Alhadeff, David A
志津野 知文
長田 佳久
アルハデフ D.A.
|
書名ヨミ |
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク |
書名別名 |
Microeconomics and human behavior |
出版元 |
東洋経済新報社 |
刊行年月 |
1987.12 |
ページ数 |
234p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4492311718
|
NCID |
BN01726313
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
88013556
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
原文言語 |
英語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|