現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践
田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
書名
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践
著作者等
丸岡 吉人
佐藤 達郎
北川 共史
大岩 直人
岸 志津江
嶋村 和恵
広瀬 盛一
河島 伸子
浅見 剛
田中 洋
石崎 徹
竹内 淑恵
荻原 猛
書名ヨミ
ゲンダイ コウコク ゼンショ : デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン
出版元
有斐閣
刊行年月
2021.12
ページ数
xii, 270p
大きさ
22cm
ISBN
978-4-641-16588-5
NCID
BC11586541
※クリックでCiNii Booksを表示
言語
日本語
出版国
日本
著作名
著作者名
SNSのブランドページを研究する
竹内 淑恵
デジタル広告の効果
岸 志津江
デジタル広告の歴史
大岩 直人
デジタル広告研究の展開
広瀬 盛一
マーケティング・コミュニケーションの新手法群
丸岡 吉人
メディアの近未来を予測する
田中 洋
世界の広告クリエイティブ
佐藤 達郎
中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略
浅見 剛
,
荻原 猛
,
北川 共史
広告と社会倫理
嶋村 和恵
広告会社の歴史的変容
河島 伸子
広告効果の理論
岸 志津江
広告効果の経験的一般化
田中 洋
日本広告学会における研究動向
石崎 徹
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ