経営学の「概念」を問う : 現代的課題への学史からの挑戦

経営学史学会編

この本の情報

書名 経営学の「概念」を問う : 現代的課題への学史からの挑戦
著作者等 経営学史学会
書名ヨミ ケイエイガク ノ ガイネン オ トウ : ゲンダイテキ カダイ エノ ガクシ カラノ チョウセン
書名別名 Rethinking some concepts in management theories : a challenge to contemporary issues from the history of management theories

経営学の概念を問う : 現代的課題への学史からの挑戦
シリーズ名 経営学史学会年報
出版元 文眞堂
刊行年月 2020.5
ページ数 vii, 178p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8309-5088-9
NCID BB30706563
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想