学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法
エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
書名
学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法
著作者等
Barkley, Elizabeth F
Major, Claire Howell
吉田 塁
東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門
書名ヨミ
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
書名別名
Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
出版元
東京大学出版会
刊行年月
2020.3
ページ数
xiii, 395p
大きさ
26cm
ISBN
978-4-13-051353-1
NCID
BB30335654
※クリックでCiNii Booksを表示
言語
日本語
原文言語
英語
出版国
日本
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ