学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法

エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著

この本の情報

書名 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法
著作者等 Barkley, Elizabeth F
Major, Claire Howell
吉田 塁
東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門
書名ヨミ ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
書名別名 Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
出版元 東京大学出版会
刊行年月 2020.3
ページ数 xiii, 395p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-13-051353-1
NCID BB30335654
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想