|
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著
|
書名 |
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 |
著作者等 |
プレフューメ 裕子
佐藤 智子
島崎 薫
江口 怜
縣 拓充
菊池 遼
藤室 玲治
高橋 美能
|
書名ヨミ |
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン |
書名別名 |
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 |
出版元 |
明石書店 |
刊行年月 |
2020.2 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7503-4974-9
|
NCID |
BB29810240
※クリックでCiNii Booksを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|