デザインマネジメント論 : ビジネスにおけるデザインの意義と役割

八重樫文, 安藤拓生著

この本の情報

書名 デザインマネジメント論 : ビジネスにおけるデザインの意義と役割
著作者等 八重樫 文
安藤 拓生
書名ヨミ デザイン マネジメントロン : ビジネス ニオケル デザイン ノ イギ ト ヤクワリ
書名別名 デザインマネジメント論 : ビジネスにおけるデザインの意義と役割
シリーズ名 ワードマップ
出版元 新曜社
刊行年月 2019.10
ページ数 xi, 149, 16p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7885-1652-6
NCID BB29173861
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想