「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン

木村博一編著

この本の情報

書名 「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン
著作者等 木村 博一
書名ヨミ 「ワカル」シャカイカ ジュギョウ オ ドウ ツクルカ : シコウ ノ ナガレ&キョウザイ ケンキュウ ニ コダワル! : コセイ ノ アル ジュギョウ デザイン
書名別名 わかる社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる
シリーズ名 社会科授業サポートBOOKS
出版元 明治図書出版
刊行年月 2019.6
ページ数 179p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-18-310421-2
NCID BB28429223
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想