|
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
須永努著
|
書名 |
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル |
書名ヨミ |
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル |
書名別名 |
Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology |
出版元 |
有斐閣 |
刊行年月 |
2018.11 |
ページ数 |
iv, 222p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16531-1
|
NCID |
BB27233805
※クリックでCiNii Booksを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|