消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著

この本の情報

書名 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
書名ヨミ ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
書名別名 Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
出版元 有斐閣
刊行年月 2018.11
ページ数 iv, 222p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16531-1
NCID BB27233805
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想