|
経営とデザインの幸せな関係
中川淳 著
[目次]
- 1 会社を診断する(現状把握
- 中期経営計画)
- 2 ブランドをつくる(ブランドの建て付け
- ブランドの組み立て ほか)
- 3 商品をつくる(商品政策
- 商品企画 ほか)
- 4 コミュニケーションを設計する(コミュニケーション設計とは
- コミュニケーションを設計する ほか)
- 5 対談(嶋浩一郎(博報堂ケトル代表取締役社長)×中川淳(中川政七商店代表取締役社長十三代))
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
経営とデザインの幸せな関係 |
著作者等 |
中川 淳
|
書名ヨミ |
ケイエイ ト デザイン ノ シアワセ ナ カンケイ |
出版元 |
日経BP社 : 日経BPマーケティング |
刊行年月 |
2016.11 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-3580-2
|
NCID |
BB22469768
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
22814539
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|