経営とデザインの幸せな関係

中川淳 著

[目次]

  • 1 会社を診断する(現状把握
  • 中期経営計画)
  • 2 ブランドをつくる(ブランドの建て付け
  • ブランドの組み立て ほか)
  • 3 商品をつくる(商品政策
  • 商品企画 ほか)
  • 4 コミュニケーションを設計する(コミュニケーション設計とは
  • コミュニケーションを設計する ほか)
  • 5 対談(嶋浩一郎(博報堂ケトル代表取締役社長)×中川淳(中川政七商店代表取締役社長十三代))

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 経営とデザインの幸せな関係
著作者等 中川 淳
書名ヨミ ケイエイ ト デザイン ノ シアワセ ナ カンケイ
出版元 日経BP社 : 日経BPマーケティング
刊行年月 2016.11
ページ数 303p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8222-3580-2
NCID BB22469768
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22814539
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想