カスタマーセントリック思考

藤田康人 編著 ; 三宅隆之, 村澤典知 著

マーケティングに悩んだら、「原点」へ立ち戻ろう!どんな商品にも、お客さまを動かすカギは必ず見つかる。モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」のつくり方。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 売れ続けるための仕組みをつくるというイノベーション
  • 01 機能不全に陥った、日本企業"マーケティング"のなぜ?
  • 02 あなたは、本当にマーケティングの「課題」に気づいていますか?
  • 03 モノが売れない時代に必要な戦略企画「2つのステップ」
  • 04 生活欲求×購買欲求で「売りにつながる」ストーリーをつくる4つのポイント
  • 05 PDCAを回して小さな仮説を魅力的なストーリーに昇華させる!
  • 06 デジタル&データを、売れるストーリーづくりに活かす!
  • 07 ストーリーに巻き込むべき、最強の敵は社内他部門!?

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 カスタマーセントリック思考
著作者等 三宅 隆之
村澤 典知
藤田 康人
書名ヨミ カスタマー セントリック シコウ : シン ノ カダイ ハッケン ガ シジョウ オ ツクル
書名別名 真の課題発見が市場をつくる
出版元 宣伝会議
刊行年月 2016.7
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-365-1
NCID BB22021606
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全国書誌番号
22769601
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言語 日本語
出版国 日本
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