拡張するテレビ

境治 著

[目次]

  • 序章 テレビは拡張している
  • 第1章 SVOD二年目、第二幕
  • 第2章 テレビ番組のネット配信
  • 第3章 テレビ視聴の変化と新しい視聴計測
  • 第4章 二度目の動画広告元年
  • 第5章 新しい映像配信サービスはテレビに取って代わるのか?
  • 第6章 ソーシャルテレビ再び
  • 現場レポート サカイオサムという分散型メディア
  • 第7章 今後のテレビビジネスと映像コンテンツ産業
  • 第8章 広告コミュニケーションの新しい姿
  • おわりに テレビという不可思議な存在

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 拡張するテレビ
著作者等 境 治
書名ヨミ カクチョウ スル テレビ : コウコク ト ドウガ ト コンテンツ ビジネス ノ ミライ
書名別名 広告と動画とコンテンツビジネスの未来
シリーズ名 実践と応用シリーズ
出版元 宣伝会議
刊行年月 2016.8
ページ数 264p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-366-8
NCID BB21879582
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22776931
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想