|
拡張するテレビ
境治 著
[目次]
- 序章 テレビは拡張している
- 第1章 SVOD二年目、第二幕
- 第2章 テレビ番組のネット配信
- 第3章 テレビ視聴の変化と新しい視聴計測
- 第4章 二度目の動画広告元年
- 第5章 新しい映像配信サービスはテレビに取って代わるのか?
- 第6章 ソーシャルテレビ再び
- 現場レポート サカイオサムという分散型メディア
- 第7章 今後のテレビビジネスと映像コンテンツ産業
- 第8章 広告コミュニケーションの新しい姿
- おわりに テレビという不可思議な存在
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
拡張するテレビ |
著作者等 |
境 治
|
書名ヨミ |
カクチョウ スル テレビ : コウコク ト ドウガ ト コンテンツ ビジネス ノ ミライ |
書名別名 |
広告と動画とコンテンツビジネスの未来 |
シリーズ名 |
実践と応用シリーズ
|
出版元 |
宣伝会議 |
刊行年月 |
2016.8 |
ページ数 |
264p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88335-366-8
|
NCID |
BB21879582
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
22776931
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|