「売れる商品」の原動力

井尻雄久 著

元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード"誇りと愛着"を駆使して、ジェクトワン・ニビシ醤油・伊那食品など成功企業の秘密を解明する!

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 インナーブランディングの重要性
  • 第2章 インナーブランディングの具体的実践1 独自性こそ事業成長の源泉
  • 第3章 インナーブランディングの具体的実践2 考えていることを「見える化」する
  • 第4章 「ブランドヴィジョン」を明確にする
  • 第5章 「独自性」を磨きあげる地域の活性化
  • 第6章 リーダーは「決める勇気」を持て
  • 第7章 「幸福」を生む会社
  • 第8章 「情報過多の時代」のブランディング
  • 第9章 裏側に縫い込まれた宝石

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 「売れる商品」の原動力
著作者等 井尻 雄久
書名ヨミ ウレル ショウヒン ノ ゲンドウリョク : インナー ブランディング ノ シソウ
書名別名 インナーブランディングの思想
出版元 論創社
刊行年月 2016.7
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8460-1553-4
NCID BB2183836X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22771770
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想