eビジネス&マーケティングの教科書

大嶋淳俊 著

[目次]

  • 第1部 インターネットの発展とビジネス(情報化社会の現状とインターネット
  • IT政策とIT産業の動向
  • eビジネスの基本)
  • 第2部 eビジネスの新潮流の要因(モバイル&スマート
  • クラウドコンピューティング
  • ソーシャルメディア
  • ビッグデータ
  • 情報セキュリティ)
  • 第3部 インターネットとマーケティング(マーケティングの基本
  • インターネットによるマーケティングの革新)
  • 第4部 eビジネスの新領域への拡がり(労働のeビジネス化
  • 教育のeビジネス化(eラーニング))

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 eビジネス&マーケティングの教科書
著作者等 大嶋 淳俊
書名ヨミ イービジネス アンド マーケティング ノ キョウカショ : ビジネス カラ ミタ ジョウホウ カツヨウガク : ジョウホウカ シャカイ ニ オケル ビジネス ノ トラエカタ
書名別名 ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
出版元 学文社
刊行年月 2016.5
版表示 第2版
ページ数 186p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7620-2610-2
NCID BB21219324
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22727586
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想