戦略思考の広報マネジメント

企業広報戦略研究所 編著 ; 清水正道 監修

広報は経営だ!広報活動の最終ゴールは「より良い経営環境をつくること」。そのためには「経営戦略」とリンクした「広報戦略」が必要です。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 なぜ広報に戦略が必要なのか
  • 2 戦略的広報活動に必要な8つの視点
  • 3 広報における3つの活動領域
  • 4 広報力向上のための対策1(戦略構築)
  • 5 広報力向上のための対策2(情報創造)
  • 6 広報力向上のための対策3(関係構築)
  • 7 広報力向上のための対策4(危機管理)
  • 8 企業が広報力を高めるために
  • 巻末付録

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 戦略思考の広報マネジメント
著作者等 清水 正道
電通パブリックリレーションズ
企業広報戦略研究所
書名ヨミ センリャク シコウ ノ コウホウ マネジメント : ギョウセキ コウジョウ ニ ツナガル ヤッツ ノ コウホウリョク ノ ミガキカタ
書名別名 STRATEGIC THINKING ON PR MANAGEMENT

STRATEGIC THINKING ON PR MANAGEMENT : 業績向上につながる"8つの広報力"の磨き方
出版元 日経BPコンサルティング : 日経BPマーケティング
刊行年月 2015.4
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86443-074-6
NCID BB18586892
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全国書誌番号
22569905
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言語 日本語
出版国 日本
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