国家ブランディング

キース・ディニー 編著 ; 林田博光, 平澤敦 監訳

[目次]

  • 第1部 国家ブランディングの範囲および規模(国家ブランディングの妥当性と範囲、発展
  • 国家ブランドのアイデンティティ、イメージとポジショニング
  • 国家ブランド・エクイティ)
  • 第2部 国家ブランディングの概念的ルーツ(国家ブランディングと原産国効果
  • 国家ブランディングと国家アイデンティティ
  • 原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで)
  • 第3部 国家ブランディングにおける倫理的および実践的問題(国家ブランディングにおける倫理的責任
  • 国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点)
  • 第4部 国家ブランディングの現況ならびに将来的展望(国家ブランディング戦略の要素
  • 国家のブランディングの将来的展望)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 国家ブランディング
著作者等 Dinnie, Keith
平澤 敦
林田 博光
ディニー キース
書名ヨミ コッカ ブランディング : ソノ ガイネン ロンテン ジッセン
書名別名 NATION BRANDING

その概念・論点・実践
シリーズ名 中央大学企業研究所翻訳叢書 14
出版元 中央大学出版部
刊行年月 2014.3
ページ数 310p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-8057-3313-4
NCID BB15267413
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22391869
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本

掲載作品

著作名 著作者名
原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで Anthony Gortzis ほか, Flavia Sekles, Renata Sanches, 金炯中
国家のブランディングの将来的展望 Chris Macrae, Philippe Favre, Stephen Brown, 平澤 敦
国家ブランディングと原産国効果 Elsa Wilkin-Armbrister, João R.Freire, Martial Pasquier, 山本慎悟
国家ブランディングと国家アイデンティティ Daniel M.Jackson, Vladimir Lebedenko, 野末裕史
国家ブランディングにおける倫理的責任 Jack Yan, Ximena Alvarez Aguirre, Ximena Siles Renjel, 舟木律子
国家ブランディングの妥当性と範囲,発展 Leslie de Chernatony, Simon Anholt, Yvonne Johnston, 徐誠敏
国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点 Inga Hlín Pálsdóttir, Olutayo B.Otubanjo, T.C.Melewar ほか, 姜京守
国家ブランディング戦略の要素 Satoshi Akutsu, 鄭玹朱
国家ブランドのアイデンティティ,イメージとポジショニング Dipak R.Pant, ZAD Group, 林田 博光
国家ブランド・エクイティ Christian Felzensztein, Francis Buttle, 姜京守
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想