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国家ブランディング
キース・ディニー 編著 ; 林田博光, 平澤敦 監訳
[目次]
- 第1部 国家ブランディングの範囲および規模(国家ブランディングの妥当性と範囲、発展
- 国家ブランドのアイデンティティ、イメージとポジショニング
- 国家ブランド・エクイティ)
- 第2部 国家ブランディングの概念的ルーツ(国家ブランディングと原産国効果
- 国家ブランディングと国家アイデンティティ
- 原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで)
- 第3部 国家ブランディングにおける倫理的および実践的問題(国家ブランディングにおける倫理的責任
- 国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点)
- 第4部 国家ブランディングの現況ならびに将来的展望(国家ブランディング戦略の要素
- 国家のブランディングの将来的展望)
「BOOKデータベース」より
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書名 |
国家ブランディング |
著作者等 |
Dinnie, Keith
平澤 敦
林田 博光
ディニー キース
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書名ヨミ |
コッカ ブランディング : ソノ ガイネン ロンテン ジッセン |
書名別名 |
NATION BRANDING
その概念・論点・実践 |
シリーズ名 |
中央大学企業研究所翻訳叢書 14
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出版元 |
中央大学出版部 |
刊行年月 |
2014.3 |
ページ数 |
310p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-8057-3313-4
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NCID |
BB15267413
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全国書誌番号
|
22391869
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言語 |
日本語 |
原文言語 |
英語 |
出版国 |
日本 |
著作名 |
著作者名 |
原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで |
Anthony Gortzis ほか, Flavia Sekles, Renata Sanches, 金炯中 |
国家のブランディングの将来的展望 |
Chris Macrae, Philippe Favre, Stephen Brown, 平澤 敦 |
国家ブランディングと原産国効果 |
Elsa Wilkin-Armbrister, João R.Freire, Martial Pasquier, 山本慎悟 |
国家ブランディングと国家アイデンティティ |
Daniel M.Jackson, Vladimir Lebedenko, 野末裕史 |
国家ブランディングにおける倫理的責任 |
Jack Yan, Ximena Alvarez Aguirre, Ximena Siles Renjel, 舟木律子 |
国家ブランディングの妥当性と範囲,発展 |
Leslie de Chernatony, Simon Anholt, Yvonne Johnston, 徐誠敏 |
国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点 |
Inga Hlín Pálsdóttir, Olutayo B.Otubanjo, T.C.Melewar ほか, 姜京守 |
国家ブランディング戦略の要素 |
Satoshi Akutsu, 鄭玹朱 |
国家ブランドのアイデンティティ,イメージとポジショニング |
Dipak R.Pant, ZAD Group, 林田 博光 |
国家ブランド・エクイティ |
Christian Felzensztein, Francis Buttle, 姜京守 |
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