国際線客室乗務員の仕事 : サービスの経営人類学

八巻惠子 著

航空機内に持ち込まれる多文化に対応するサービスのモデルを人類学から考究。キャビンアテンダントとしてのフィールド調査。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 航空移動サービスの価値モデルと技能レベル(機内のサービス価値モデル
  • 機内のサービス技能モデル)
  • 第2部 日本人客室乗務員の接客業務と勤務体制(航空会社の変遷
  • 日本人客室乗務員の接客業務
  • 日本人客室乗務員の越境的勤務)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 国際線客室乗務員の仕事 : サービスの経営人類学
著作者等 八巻 惠子
書名ヨミ コクサイセン キャクシツ ジョウムイン ノ シゴト : サービス ノ ケイエイ ジンルイガク
出版元 東方
刊行年月 2013.11
ページ数 324p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-86249-222-7
NCID BB13693749
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全国書誌番号
22318737
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言語 日本語
出版国 日本
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