現代の観光とブランド

大橋昭一 編著

[目次]

  • 第1編 観光の現代的意義(観光の本義
  • 観光という言葉の成り立ちと意義
  • 現代マス・ツーリズムの動向
  • 観光動機と満足 ほか)
  • 第2編 現代の観光とブランド(ブランドの現代的役割
  • ブランドと言語・コミュニケーション-コミュニケーションとしての「翻訳」
  • ブランドの法律的意義
  • 観光地ブランドの2側面-地理的ブランドとテーマ的ブランド ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 現代の観光とブランド
著作者等 大橋 昭一
書名ヨミ ゲンダイ ノ カンコウ ト ブランド
出版元 同文舘
刊行年月 2013.3
ページ数 198p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-495-38221-6
NCID BB1214223X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22223146
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想