|
現代の観光とブランド
大橋昭一 編著
[目次]
- 第1編 観光の現代的意義(観光の本義
- 観光という言葉の成り立ちと意義
- 現代マス・ツーリズムの動向
- 観光動機と満足 ほか)
- 第2編 現代の観光とブランド(ブランドの現代的役割
- ブランドと言語・コミュニケーション-コミュニケーションとしての「翻訳」
- ブランドの法律的意義
- 観光地ブランドの2側面-地理的ブランドとテーマ的ブランド ほか)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
現代の観光とブランド |
著作者等 |
大橋 昭一
|
書名ヨミ |
ゲンダイ ノ カンコウ ト ブランド |
出版元 |
同文舘 |
刊行年月 |
2013.3 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-495-38221-6
|
NCID |
BB1214223X
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
22223146
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|