オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する

ヘンリー・チェスブロウ 著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ, TBWA/HAKUHODO 監修・監訳

[目次]

  • オープン・サービスとイノベーション
  • オープン・サービス・イノベーションの必要性
  • 第1部 イノベーションと成長を促すフレームワーク(ビジネスをサービスとして考える
  • 顧客との共創
  • 社外にサービス・イノベーションを広げる
  • サービスでビジネスモデルを変換する)
  • 第2部 オープン・サービス・イノベーション(大企業のオープン・サービス・イノベーション
  • 中小企業のオープン・サービス・イノベーション
  • サービス・ビジネスのオープン・サービス・イノベーション
  • 新興経済国でのオープン・サービス・イノベーション
  • オープン・サービス・イノベーションの今後)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する
著作者等 Chesbrough, Henry
Chesbrough, Henry William
TBWA/HAKUHODO
博報堂
TBWA HAKUHODO
TBWA・HAKUHODO
博報堂大学ヒューマンセンタードオープンイノベーションラボ
博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ
チェスブロウ ヘンリー
書名ヨミ オープン サービス イノベーション : セイカツシャ シテン カラ セイチョウ ト キョウソウリョク ノ アル ビジネス オ ソウゾウ スル
書名別名 OPEN SERVICES INNOVATION
出版元 阪急コミュニケーションズ
刊行年月 2012.10
ページ数 327p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-484-12113-0
NCID BB10511903
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22200234
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想