フォースクエア位置情報の威力 : 人の心をとらえて離さない7つの方法

カーマイン・ガロ 著 ; 滑川海彦, 高橋信夫 訳

ゲーム性で顧客を熱狂させるスマホ時代のソーシャルネット。フーターズ、スターバックス、トイザらス、NASAなど50超の成功事例から、位置情報ビジネスの最前線に迫る。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • これはいったい全体、何の騒ぎなのか?
  • ブランドとユーザーを結び付けよう
  • コネクションのスーパースターたち
  • 新しいファンを囲い込もう
  • ニュービーのリーダー
  • フォロワーと密接な関係を築こう
  • スーパーユーザー
  • 特典を作ろう
  • スーパー・メイヤー
  • ライバルをノックアウトしよう〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 フォースクエア位置情報の威力 : 人の心をとらえて離さない7つの方法
著作者等 Gallo, Carmine
滑川 海彦
高橋 信夫
中村 仁
ガロ カーマイン
書名ヨミ フォースクエア イチ ジョウホウ ノ イリョク : ヒト ノ ココロ オ トラエテ ハナサナイ ナナツ ノ ホウホウ
書名別名 The Power of foursquare
出版元 日経BP社 : 日経BPマーケティング
刊行年月 2012.7
ページ数 390p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8222-4918-2
NCID BB10012302
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22120346
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想