超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割

仲上哲 著

[目次]

  • 序章 本書の課題
  • 第1章 バブル経済崩壊後の流通の特徴と役割
  • 第2章 バブル経済崩壊後の小売業界における変化と特徴
  • 第3章 小売業界2強のビジネスモデル
  • 第4章 専門量販店の成長
  • 第5章 消費スタイルの変化への対応-コンビニエンスストアの事例を中心に
  • 第6章 商圏縮小への対応
  • 第7章 業態の同質化
  • 終章 現代小売商業資本の存在様式と役割

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
著作者等 仲上 哲
書名ヨミ チョウ セイキ フキョウ ト ニホン ノ リュウツウ : コウリ ショウギョウ ノ アラタナ センリャク ト ヤクワリ
シリーズ名 阪南大学叢書 94
出版元 文理閣
刊行年月 2012.3
ページ数 207p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-89259-674-2
NCID BB08820632
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22078167
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想