ソーシャルメディア進化論 : Toward the Worldwide Community

武田隆 著

本書では、ソーシャルメディア・マーケティングの第一人者が12年の歳月をかけて確立した最新手法を初めて公開する。花王、ベネッセ、カゴメ、レナウン、ユーキャンなど約300社を支援してきた実績をもとにソーシャルメディアを網羅的に分析し、消費者ネットワークを収益化する方法を解説する。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 冒険に旅立つ前に
  • 見える人と見えない人
  • インターネット・クラシックへの旅
  • ソーシャルメディアの地図
  • 企業コミュニティへの招待
  • つながることが価値になる
  • 希望ある世界

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ソーシャルメディア進化論 : Toward the Worldwide Community
著作者等 武田 隆
書名ヨミ ソーシャル メディア シンカロン : Toward the Worldwide Community
書名別名 How Social Media Transforms the Way We Live and Do Business
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 2011.7
ページ数 333p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-01631-2
NCID BB06440404
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21967623
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想