|
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの
高橋広行 著
[目次]
- 第1章 問題設定(問題の所在
- 文化・社会とモノの消費
- 消費者行動研究のアプローチ
- ブランド論の変遷とブランド・マネジメント
- 本書におけるカテゴリー概念の位置づけ)
- 第2章 カテゴリー概念についての研究(カテゴリーの定義と系譜
- 分類学的なカテゴリー
- グレード化されたカテゴリー
- カテゴリーとブランド・エクイティ-記憶システムに基づきながら
- 目的に導かれるカテゴリー
- カテゴリー概念の相互依存
- 先行研究における課題)
- 第3章 実証研究(カテゴリーの構造
- カテゴリーとロイヤルティ
- 目的に導かれるカテゴリー-考慮集合を手がかりに)
- 第4章 結論(インプリケーション
- ディスカッション)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの |
著作者等 |
高橋 広行
|
書名ヨミ |
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフスタイル オ ツナグ モノ |
出版元 |
関西学院大学出版会 |
刊行年月 |
2011.5 |
ページ数 |
295p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-86283-090-6
|
NCID |
BB06057602
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
21934519
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|